今日の一コマ

皆さまこんばんは!林です😊

 

今日は何だかジメジメした気候でしたね😫

明日は酷暑となる模様です。

気温差が激しい時期なので、

熱中症には気をつけて過ごしましょう😌

 

さて、今日はKAZHIRODESIGNの一コマをご紹介します。

朝、私が出社すると駐車場の窓に動かない子カラスが!

その後、何とANDOマネージャーの車上に移動したようで😂

 

ただおそらくケガをしたようで

羽ばたく仕草はするのですが、飛び立つまではいかず…。

いつのまにか別の場所に移動はしていましたが、

飛び立てない子カラスを窓越しに見守るKAZHIRO社長とANDOマネージャーでした😂

 

近くで親カラスだと思われるカラスがずっと鳴いており、家族愛を感じました。

無事、羽ばたけるようになるのを願うばかりです😖

 

カラス観察をしながら、しっかり仕事もしています💪(笑)

 

明日はいよいよ新築案件スタート!ということで

地縄引き、井戸のお祓いから始まります😌

 

そこからあっという間に現場が進んでいきますので、

気を引き締めて全力で走っていきたいと思います💨💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC