格好いいプロ集団

皆さんこんばんは!林です😊

 

昨日からスタートした平屋新築工事計画

今日は早速、工事に向けた着工会議が行われました😊

 

私は着工会議を見るのがまだ2回目なのですが、

その道のプロたちが一同に集結するこの瞬間がすごく好きです😌

 

話し合いの中で懸念材料が浮かび上がってきたとしても、

「こうしたらうまくいくのでは?」と解決案がぱっと出てきて…

きっと今までのたくさんの経験から導き出しているんだなあ、と

圧倒されます😳💫

 

私はまだまだ皆さんが何を言っているかさっぱりな部分も多いので、

一人で勝手に「今ここの話をしているかな?」と自問自答クイズを実施しています😂

当たった!と思うことが最初より増えているということは、成長かなとも思うので、

ちょっとだけ自分をほめてあげようと思います🤣👏

 

 

最近はANDOマネージャーに付いて打合せに入ることも多く、

近くで学ばせてもらえる機会が多いです💪

これからもぴったり離さず、引っ付きまわしたいと思います😌😌😌

 

そして連日になりますが、

明日は地鎮祭です😊👏

くもり…雨のような天気にはなりそうですが、

しっかり地鎮祭を行い、良いスタートを切れればと思います😌💫

 

また地鎮祭の様子もアップいたしますので

お楽しみに😌

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC