地鎮祭!!

皆さんこんばんは!林です😌

 

今日は新築平屋工事の地鎮祭!

ずっと雨・くもり予報でしたが

晴れますように~~というお施主さまの願いが叶い

日が照るほどの晴れ模様に😊👏

 

ということでお天気の中、無事地鎮祭が執り行われました。

本日はおめでとうございました😌💕

 

無事地鎮祭も終わったところで、

地鎮祭の後は

今回の工事に携わってくれる職人さん(いつもご協力くださるKAZHIROチーム!)と

現場打合せを😊💪

 

私にとって人生2度目の地鎮祭😊

こういった建築の仕事に就いていても、なかなか現場で見れないよ

と言われていたことが、入社して半年の間に2度も見れるという

何とも幸運😆

1回目よりもどういった流れで行われるかがわかり、

より面白さを感じた1日でした💫

 

あっという間に1週間も終わり、

6月も残すところ1週間となりました😌

来週もどんどん現場が動いていきますので、

週末はしっかり休んで、元気を蓄えたいと思います💪

皆さまもよい週末をお迎えください!!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC