収納キャビネット

こんばんは!安藤です😌

本日は、OPS天神店さんの収納キャビネットの取付に朝からヒナと行ってきました😊

【before】ロの字型のキャビネットにウーパールーパーちゃん君臨

 

もっと収納が欲しいとのご要望で、今回ロの字の中に収納キャビネットを入れ込みました😆👏

奥行などを既存サイズに合わせた、セミオーダー品をご提案🤭

【after】いい感じに収まりました💪

 

既存のものに、新しいものを設置するのは、現状と合わせながら、考えていかないといけないので

意外と難しいのです🧐

施工説明書を確認しながら大工さんと、どう合わせていくか朝から念入りに検討😳

今回はbeforeのお写真を見てもらったら分かりますが、背面壁はガラスになってます✨

これがまた難しい😂

本来、今回ご提案した商材は、背面の壁にビスで固定して設置するのですが、ガ、ガラス!!

割れてしまいます(笑)

これがまた難しい😂

どう固定していくかも今回の課題!!

安全に使ってもらい、またスタイリッシュさを崩さないように!

KAZHIRODESIGNの使命です(笑)

 

無事側面と底面で固定し、バッチリ取付完了しました😊

ヒナも朝から、必死に内容把握頑張りました😆

急遽、納めを現状に合わせるため、木口テープ貼りを経験したヒナ!

安藤から見て・・・

んん~~

 

器用ですね!!(上から目線失礼しました)

その動画はInstagramにあると思いますので、見てみてください♪

安藤の現場仕事、第一歩目も木口テープ貼りでした😂

 

 

っと、いうことで、本日はキャビネット工事の一コマをお送りしました!

皆様の、もうちょっと収納が欲しいな~とかそんな小さなお悩みがありましたら

ぜひお声掛けくださいませ😍

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC