最近人気の謎のスペース・・・

皆さんこんばんは!林です😌

 

さて、1週間の始まりとともに7月もスタートしましたね😊

本日のKAZHIRODESIGNは

月次祭からスタートです✨

あいにくの梅雨時期ではありますが、

どんどん新しい案件も入ってきておりますので、

KAZHIRODESIGNパワーでじめじめをはねのけ、進んでいきたいと思います😌✨

 

それでは新築工事現場の進捗です✨

先日、吹付断熱後の様子をお届けしましたが、

そこから現場はどんどん進んでいます😊

ボードが貼られることによって、

「家」感がすごく出ました🤩

↑ 吹き抜け部分はこのような感じに✨

やっぱり吹き抜け部分は解放感がありますね~~~!!!

出来上がりがとっても楽しみです😊

 

そして…今回の新築現場の見どころは沢山ありますが、

見どころの1つがこちらのスペース ↓

 

皆さん、こちらのスペース何だと思いますか??😊

写真で見ると…

お部屋にしては狭い??少し小上がりになっている??

 

正解はぜひ今日のInstagramリールをご覧ください😍

 

このスペース実は最近すごく人気があります😆✨

KAZHIRO社長とANDOマネージャーも実際に現場を見て、

これいいね~~~~!!!と話しておりました🤭🤭

 

クロスが貼られると、

さらに雰囲気ががらっと変わります😊💫

進捗をぜひお楽しみに💕

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC