現場リレーの1日

皆さんこんばんは!林です😌

 

今日は現場巡りの1日でした!!!

 

まず朝一、久留米の現場へ🚗💨

久留米に向かう途中はザーッと雨が降りましたが、

福岡も雨予報だったのでしょうか??🧐🧐

その後はからっと晴れて、ムシムシと暑かったですね😭

 

久留米では、新しく始まるアパート新築工事の現調でした✨

いつもながら、私はアパートの見学も初めてで😳

当たり前の話ですが、木造注文住宅と全然勝手が違います😂

 

まずは草かり、鋤取り、地縄、地盤改良・・・

さらに水道の引込など、やることも課題もたくさん見えました😳

そのひとつひとつをクリアしてこそ、家が建つ喜びがあるのだと、

少しずつ感じられるようになった気がします。

 

その後は現在建築中の2件の新築現場を回りました🚗

新築平屋の現場では先行外構の真っただ中✨

連日の雨の影響でなかなか思ったように進まない工事でしたが、

雨が上がり急ピッチで進めてくださり、

ここまで形になりました💪

(以前見た時と全く現場の様子が変わっていて、早すぎて驚きです😳😳)

 

一方、新築2階建ての現場では、

いよいよ階段ができ、2階部分も大きく進んでいます💕

 

外壁部分もコーキングをし、いよいよ大詰めというところで

おおかた形が出来上がってきました👏

 

それぞれ違った内容の工事が、

同時並行でどんどん進んでいっているので、

まだまだ付いていくのに必死ではありますが、

まずは最後までしっかりと付いていきたいと思います💪

 

今週も早いもので残り1日😫

時間がたつのが早すぎて驚きますが、

今週も1日しっかり頑張っていきたいと思います💫

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC