小さなお困りごと

皆さんこんばんは!林です😊

 

昨日は現場続きの1日でしたが、

本日は打って変わって打合せ続きの1日でした💪

 

新築現場の動きも引き続きありながら、

新しいアパートの現場に向けて絶賛準備中です🤩

 

また別件でご依頼いただきまして、

本日は軒天の補修・塗装を行いました✨

元々はこうして開口していた部分1面を

ケイカル板の貼り替え → 塗装の施工です👏

 

元々の外壁の色に現場で色合わせをして、パターン(ぼこぼこした手触りのデザイン)をつけて、

元々が分からないくらいにキレイに仕上げてもらいました👏✨

 

私はこの仕事に就くまでは、

そういう柄の外壁があるんだな~~くらいでしたが、

こういうパターンをつけて塗装をするんだと初めて知りました😂

「家」っていうのは本当にたくさんの人の手が加わって建てられていくんですね。

 

ちょっとしたお困りごとで「どこに頼んだらいいか」迷うこともありますよね😳

そんなときはぜひKAZHIRODESIGNにご相談ください💕

 

さて今週もお疲れ様でした😌

良い週末を✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC