頑張る活力

皆さんこんばんは!林です😊

 

日曜日に引き続き、今日も暑かったですね😫

今は熱中症警戒アラートというものが全国的に出ているようです。

確かにここ数日、ちょっと外で作業するだけでクラっとくる暑さです😭

しっかり塩分・水分を補給しながら、

熱中症対策をしっかり過ごしていきましょう😌✨

 

さて本日のKAZHIRODESIGNですが、

いつもお世話になっている業者さんが、

新しいスタッフの方が入社されたとのことで、

一緒に打ち合わせに来てくださいました😊

 

 

個人的なお話になるのですが、

新しいスタッフのかたが何と同い年とのことで🤭

建築の業界に入ってから、

年上の方々ばかりだったのでなんだか嬉しく感じました✨

 

同年代が同じ業界で頑張っている姿を見ると、

自分も頑張ろう!という活力になります💪

 

そして現場はというと…

先行外構よりスタートしている平屋新築工事では

先行ブロック積が完了✨

雨続きでうまく進められない時期でしたが、

天気の合間を縫って、どんどん進めてくださいました✨

これから土間工事に入ります!

進捗をどんどん更新していきますね😌

 

今週も良いスタートを切れたので、

暑さを吹き飛ばし、元気に頑張りたいと思います💪💪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC