おそろい

皆さんこんばんは!林です😊

 

突然ですが、

KAZHIROメンバー

おそろいが増えました🤭✨

KAZHIRO社長がプレゼントしてくださいました😍

 

おそろい、とっても嬉しいです✨

じつはKAZHIRO社長も、おそろいとかシミラールック好き🤭(笑)

 

皆で現場行ったり、イベント出たりするタイミングがあるので、

皆で履きたいね~~と🤩

雨の日が続き、卸すのは少し先になりそうですが、

皆で履ける日が楽しみです👏

KAZHIRO社長、ありがとうございます😌💕

 

さて現場は本日も動いております✨

有孔ボードが取り付けられ、

いよいよ現場は大詰めというところまで来ました🤩

来週からは左官工事、内装工事(クロス貼り)が始まります👏

色がつくとさらに雰囲気が変わるので楽しみです!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC