いよいよ大詰め

皆さんこんばんは!林です😌

 

3連休はどうお過ごしでしたか??

私は、晴れたり、雨が降ったり、落ち着きない天気だったので

過ごし方が難しかったです😂

今週末は猛暑日の予定なので、暑さ対策はしっかりしつつ過ごしたいところです💪

 

さて、本日のKAZHIRODESIGNは

朝から新築工事の現場へ🚗💨

これから始まるクロス工事に向けて、クロス屋さんとの打ち合わせから始まり、

外壁検査・木完検査を行いました💪

 

外壁検査は、納材した換気部材等がしっかり必要な箇所についているか、

外壁材の気になる箇所を細かくチェックしていきます💪

 

初めて足場に乗りましたが、シンプルに怖い!!(笑)

やっぱり実際に登ってみないと、高さもわからなかったので、

実際乗ってみると、見ているより高く感じますね😂

あの足場で動き回っている職人さんたちの凄さが

少しだけ垣間見えた気がしました😳✨

 

無事チェックも終わったので、

いよいよこれからは左官・クロス工事に入っていきます!

化粧されていくと、雰囲気もどんどん変わっていくので、

その様子もぜひお楽しみに💕

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC