プレハブ

皆さんこんばんは!林です😌

 

本日は朝から鳥栖の方の現場に向かっていたのですが、

急な土砂降り!!&雷⚡のお天気でした😫😫

そんな中でもどんどん作業を進めてくださっており…

プレハブの搬入が完了しました✨

こういうプレハブ事務所ってよく見かけるのですが、

複数のプレハブが組み合わさって1つの大きなプレハブ小屋に

なっているということを、設置の様子を見て初めて知りました!!!

 

プレハブ屋とクレーン屋の阿吽の呼吸で

指定の位置にプレハブが座っていく様子を見ることができ

なかなか見ることできないな~~と感動しました😌

 

実は、私の父もクレーン屋で、

この案件の関係で、「クレーンのこと教えてほしい~~」と

連絡を取っていました😂

建築の仕事をしていないときは、

クレーンのことをあまり理解はしていませんでしたが、

今回の案件で少し父の仕事に触れられた気がします😌

 

さてプレハブ設置が終わり、

いよいよ明日は「あるもの」が設置されます😊✨

なかなか設置する様子を見ることがないものなので、

また様子を共有できればと思います👏

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC