オフィスワークDAY!

皆さんこんばんは!林です🤩

 

今日はオフィスワークの1日だったので、

各案件に向けてみんな黙々と業務を行いました✨

 

よし、やるぞ!と皆で同じ方向を向いて進んでいる感じがして、

このぱりっとした空気も好きです😍

そんな忙しい中でも、たまに気分転換で社内の空気を換えてくださるのがKAZHIRO社長で😆

何気ない会話の大事さを改めて実感しながら、

しっかり行うときはパソコンに向き合い取り組んでいます✨

 

さて、ここ数日は打合せ続きだったので、

昨日の打合せの様子をちらっとご紹介!

お馴染みのメーカーさんとの打ち合わせ😳

ANDOマネージャーが何かを説明されている間に

カメラに気づかれたKAZHIRO社長がポーズをくださいました🤣🤣

それに気づいて思わず笑うお2人🤣🤣

 

改めて笑い声溢れる打合せなのが、KAZHIRODESIGN流だなと感じます!

真剣に話をするときはもちろんあり、

それに付随して何気ない会話も大切に。

客観的に見るとそれってすごく大切だなと😌

家は沢山の人と協力して作り上げていくからこそ、

こうした何気ない時間も大切だなと改めて感じます😍

 

一方現場の方では…

新しいアパート案件、現調からスタートしてます🤩

以前ブログでもご紹介しましたが、

ここ最近アパートの案件を頂くことが多く😌

立て続けに準備を進めています✨

 

今週・来週も現場がかなり動きますので、

その様子もしっかり発信させていただきます!お楽しみに✨

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC