誕生秘話

皆さんこんばんは!林です😍

 

先日もブログにてご紹介しましたが

今回は写真付きでご紹介✨

こちら7/28(日)に発売されています😌

対談させていただいたOPShair様と出会いから始まり、

打合せや施工の様子、お互いのこだわりなど

ここでしか聞けない話が盛り沢山です😌✨

ぜひお近くの本屋さんでお買い求めください😆

 

そして…またまた取材のお声掛けを頂き、

本日はリノベの達人の撮影&取材@KAZHIRODESIGNオフィスでした!!

今回はお2人ともジャケットでびしっと決まってます💕

 

KAZHIRODESIGNオフィスのカラフルな雰囲気と、

格好良い雰囲気が、良い感じに調和されて

今回のスタイルが私個人的にすごく好きでした🤩

 

今回の内容はKAZHIRODESIGNの誕生の様子や

KAZHIRO社長とANDOマネージャーが二人三脚で歩んできた10年間の話を

主に取材いただいています😍

 

私はこの今までの歩みの話が好きで、

何度聞いても感動します😊(笑)

きっとお2人にしかわからない想いが詰まった10年間、

そんなKAZHIRODESIGNの誕生秘話が掲載されます✨

 

私としても原稿が出来上がるのが楽しみです😍

是非出来上がりをお楽しみに🌟

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC