月次祭

皆さんこんばんは!林です😊

 

あっという間に7月も終わり、

いよいよ8月がスタート!!!

そして今日も月次祭を行いました✨

最近はありがたいことに沢山の案件が入ってきて、

KAZHIRODESIGN怒涛の建築ラッシュです🤩

いそがしくなっていきますが、

1つ1つの業務を大切にし、着実に進んでいきたいと思います😊

 

最近、現場の動き的に基礎工事に触れることが多く、

基礎に関することをANDOマネージャーから教わっています😊

その中でよく出てくるイメージが「サザエさん家」🤣

 

タマが床下に入るよね~~とサザエさん家を思い出しながら、

説明をしてくれます😌

それがとても分かり易く✨😍

 

今まで聞いたことがあった言葉がす~~~っとつながるような感覚でした✨

 

そして現状リアルタイムで動いている、

平屋新築工事の現場です😍

基礎の配筋検査も無事終わり、基礎工事も順調に進んでいます✨

明日は、お施主様との仕様打合せです✨

色々とバチっと決めてどんどん工事進めていきますよ~~~!!!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC