コダワリ空間

みなさんこんばんは!林です😍

 

本日は平屋新築工事のお施主様をショールームのご案内🤩

今回は、最終的な仕様決定!ということで、

現在決まっている内容を最終手配して大丈夫か、と確認していきます。

 

ショールームの見学も数回目のお施主様😊

もう見学も慣れたもの😳(笑)

 

無事1つ1つ細かく確認ができたので、

あとは完工からのスケジュールを逆算して発注するのみとなりました💕

お施主様のこだわりの空間ができあがることと思います💨

まだ先の話になりますが、今から出来上がった様子を想像してワクワクします🤩

お施主様が私たち3人の様子を撮ってくださってました✨

なかなか3人揃って写真を撮ることはないので、嬉しいですね🤩

 

帰ってからは先日撮影が終わった取材の内容について打合せ👏

今回の雑誌もとっても素敵な仕上がりになってます!!!

細かいところを詳しくすり合わせさせていただき、よりよいものになりそうです✨

こちらも出来上がりをお楽しみに🌟😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC