チーム力💫

皆さんこんばんは!林です✨

 

あっという間に今週も終盤に差し掛かってきましたね😳

相変わらず暑い日が続きますが、皆さん体調崩されたりしてないですか?😫

熱中症には十分気を付けて夏を乗り越えましょうね💪

 

さて本日のKAZHIRODESIGNは新規案件に向けての打合せを💪

しっかり積算を行い、稼働に向けて動いていきます✨

 

そんな打合せ中の一コマ…

 

ある動画を探したくて、

Instagramの投稿をさかのぼるお2人🤣🤣

最初はKAZHIRO社長だけだったのに、

ANDOマネージャーも一緒に探すようになり、、、

こんなところも動きがリンクするお2人がおもしろいなと思い一枚🤣🤣

 

1つのミッションに向けてチームとして動き、

10年一緒に二人三脚で歩んできたお2人だからこそ

色々なところがリンクするのだなと😌

 

ちなみに!あえての今という話ですが、

KAZHIRODESIGNでは基本的に毎日ブログとInstagramを投稿しています😌

それはKAZHIRO社長の「現場の”今”をリアルタイムで共有するため」という思いから✨

今現場で動いていることを、そのまま皆さまにお伝えするため

Instagramやブログというツールを利用し、発信をしています。

またそれだけではなく、KAZHIRODESIGNでは、こんな人たちが家を作っています!と

皆さまにお伝えするため、スタッフはもちろん、業者様、

一緒に動くチームの皆さんが登場してくれています😌🌟

 

動画を見直すたびに、やっぱりこのチーム力って素敵だな~と思うことができます。

 

なんでこの話に飛んじゃったのか🤣(笑)

とにかく!そんなチームの様子はInstagramでより詳しく見れるので、

ブログを見てくださっている方はぜひInstagramもご覧いただけると嬉しいです😆💫

 

(私もリールを作成することが多いので、個人的にも喜びます😳💕(笑))

 

さてそんな素敵なチームの一員として過ごせる環境に感謝しながら!

今週も頑張っていきたいと思います😌

今日もお疲れさまでした✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC