留守番

皆さんこんばんは!林です✨

 

最近は3人で一緒に現場に出ることが多かったのですが、

社長とマネージャーはお施主様との打合せ

私はオフィスにて各AP案件の積算

ということで、久しぶりの1人で留守番でした💪💪

 

(いい加減慣れろという話ですが)

やっぱりオフィスに1人になると心細く感じますね🤧🤧

 

今日のお施主様との打ち合わせは、

諸々検討していたことを、する・しないと決定していく内容でした✨

 

お家を建てるということは、

住宅設備やサッシ、外壁、

床、建具、クロスなど・・・

あげるときりがないくらい決めることがたくさんあります💦

そういったピースが1つ1つ組み合わさって、

家が建つのだから、出来上がったときの感動は計り知れません✨

 

打合せ後、平屋新築の現場に💨

土台敷きが終わり、来週の棟上げに向けて準備バッチリ✨

 

来週はちょっとお天気が心配な部分はありますが

天気が持つことを信じて☀

無事棟上げができますように✨

 

それでは今日も1日お疲れ様でした!

今週も残り1日頑張りましょう💫🤩

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC