お知らせ

皆さんこんばんは!林です😊

 

今日は久しぶりに雨がザーッと降りましたね!!

今週末から来週頭にかけてお天気が崩れそうです😖

来週は棟上げもあるので晴れることを願うばかり…!!

 

さて本日はというと

KAZHIRO社長は朝から打合せ続きの1日💦

ANDOマネージャーと私は、オフィスにて案件の積算を進めました✨

来週はいよいよ棟上げがあり、現場ががっと動き始めますので、

その様子もまた発信できればと思います😳

 

さて、ここで1つお知らせです!

また詳細は追っての発信となりますが、

以前も開催されました「フクオカリノベフェス」が

好評につき第2回が開催決定いたしました✨

 

2024年9月21日(土)

ソラリアプラザ1Fゼファにて開催です👏

前回もたくさんの方に来場いただき、個別相談会にもご来場いただけました😌

今回もKAZHIRODESIGN参加させていただきます!

 

また近づきましたら詳細を発信させていただきます👏😌

 

さて今週もお疲れ様でした!

良い週末をお迎えください😌

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC