棟上げ

皆さんこんばんは!林です😌

 

台風10号が九州に到着し、

福岡も明日からかなり天気が荒れそうですね😭

海沿いにお住まいの方は特に、高波など十分にご注意ください😭

 

さてそんな悪天候の中ですが・・・

昨日は天候も良く、平屋新築の現場、無事に棟上げを迎えられました✨

数日にかけ棟上げ完了の予定です😌

お施主様の挨拶からスタートした棟上げ!

(棟上げの様子はぜひInstagramをご覧ください💫)

 

棟上げの現場を迎えるのは2度目でしたが、

大工さんたちの手で、どんどん組みあがっていく様子は、

何度見ても感動が薄れないんだろうなあ、と感じます😌

そしてお昼はみんなで集まっていただきました!

お施主様と、家づくりに携わる職人さんたち、、

全員ではありませんが、こうして一同に集まる機会というのは珍しいものです😊

KAZHIRODESIGNならではの風景だなと、改めて感じます。

 

KAZHIRO社長のこだわりのまっすぐに伸びる廊下!

ここが後々、なぜこだわったのか??

そこも見どころとして後々お伝えできればと思います🤭

 

これからもどんどん工事は進んでいきますので、

その様子も都度発信できればと思います😌

来週には、アパートの棟上げも!!

 

毎日が慌ただしく過ぎていきますが、

KAZHIRODESIGN一丸となって、フルスロットルで走っていきたいと思います✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC