8月の終わり

皆さんこんばんは!林です😌

 

引き続き台風により悪天候が続きますが、

皆さまの地域は大丈夫ですか??

 

KAZHIRODESIGNオフィス付近は、

雨足は強いものの、無事出勤できる状態でした💪

今週末いっぱいまでは天候が崩れそうですが、

来週以降はまたお天気に戻りそうでよかったです🤭

 

 

コチラは本日の現場の様子😳

週明けの土台敷きに向けて、木材の搬入が行われました。

かなり雨溜まりが出来ていますが、

設備屋さんに埋め戻してもらい、土台敷きを迎えるようになります😌

 

こういった台風の時など、普段と違う事態の時に、

KAZHIRO社長やANDOマネージャー、そして職人さんたちを見ていると、

何か起きても「こう対応しよう」とすぐに解決策が出てくるんです🧐🧐

今までの経験からの導き出しというのと、

常に1歩2歩前まで見据えて動かれているんだと感じます🧐

 

この仕事をしていくにあたってかなり重要なスキルだと思うので、

社長やマネージャーを追いかけながら、そのスキルを学んでいきたいと思います💪

 

さて、来週はアパート新築工事の土台敷きから1週間がスタートです!

合わせていよいよ9月がスタートしていきますので、

さらに気を引き締め、頑張りたいと思います💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC