仕事を通しての学び

皆さんこんばんは!林です😊

 

私事ですが、自宅でお湯が出なくなるという事態が起こり😭

業者さんにきてもらって、原因究明をしてもらったのですが、

結論、電気温水器本体のブレーカーが落ちていただけとわかりました😖

電気温水器自体が古くなっていることも原因で

ブレーカーが落ちたのでは、ということでしたが、

 

今思えば、この仕事を通して、原因の見当がつきそうだったなと😖😖

 

今まではこういった機器の説明が本当に苦手で。笑

上手く理解できないことが大半でしたが、

仕事のおかげで、業者さんの言っていることが何となくでも理解できました💪

仕事を通して、プライベートでも成長につながっているんだな~~と

嬉しい実感を得た瞬間でした💫

 

さて、本日、KAZHIRO社長とANDOマネージャーは

朝から出ずっぱりの1日となりました💪💦

 

まずは現場から✨

屋根ルーフィング

外壁防湿シート貼り

サッシ搬入・取付

などなど…

先日の棟上げから、かなり現場が動きました😊

なので現場の様子もだいぶ変わっており…

 

棟上げの状態から…⇒⇒⇒

 

⇒⇒⇒こうなりました

ANDOマネージャーは外壁・屋根の貼り分けについて

職人さんと打合せ中です✨😌

 

その後はショール―ムのご案内&打合せに✨

いよいよ諸々確定⇒発注のタイミングとなってきましたので、

検討段階のものを確定していく打合せとなります。

 

新築の注文住宅と、新築のアパート

別スタイルの案件が同時並行で見れるというのは

自分の中でいろいろと勉強となり面白いです😆

(たまに顔面蒼白になりながら仕事してますが😂笑)

 

今週もどんどん現場が動いていきますので、

また発信できればと思います!

今後の進捗もお楽しみに✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC