スパージュ体験♪

皆さんこんばんは!林です😌

 

さてあっという間に新しい1週間の始まり😳

最近は大分夜が涼しくなってきましたが、

皆さん体調など崩されていないですか??

 

実は先日、LIXILさんにお声掛け頂き、

LIXIL システムバス スパージュ体験会!ということで、鹿児島まで行っておりました🚗💨

 

本当に貴重で面白い体験が出来ましたので、

今日は体験の様子をお話しできればと思います😊💫

 

私自身、商品を体験することが初めてだったので、

とてもわくわくした経験となりました😊

今回はオプション等、すべて込みフルスペックのスパージュを体感🤩

 

他シリーズとは風格の違うハイスペックシリーズ、スパージュ

やはり見た瞬間の格好よさ✨

ただ今回は「体感」ということで、

見た目だけではない実際の機能の良さを感じました💨

 

まず私の一押しは「アクアフィール」✨

この写真上見づらいですが、浴槽の手前(背中側)から、肩湯が出る機能があります🤩

2パターンの出湯の仕方があり、出る角度によって、

身体にお湯が当たる位置も変わります😊

首元から包まれるような感覚で、しっかり温まることができ、

半身浴でも気持ちいいんだろうな~~と感じました💕

 

そしてスパージュは照明の機能が充実しており、

どこの照明をつけるか、また調光によってさまざまなバリエーションで楽しめます!!

私個人的なおすすめは、アクアフィールのみつけて暗めの空間で入ることです🤩(笑)

ただお湯に入るだけではなく、こうして視覚としても楽しむことができ、

お風呂に、よりリラックスした状態で入ることができる。

スパージュならではの良さだと感じます😊

 

KAZHIRO社長やANDOマネージャーもそれぞれ「ここがよかった!」という

推しポイントがあり、実際体感してみないとわからないことばかりで

とても貴重な体験となりました🤩👏

 

こうした貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございました😊

経験したからこそ話せることがたくさんあるので、

今回の体験をしっかり自分のものにし、引き出しを増やしていきたいと思います😊

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC