プロフェッショナル

皆さんこんばんは!石川です✨

 

朝起きた時や夜帰る時に、ほんの少し暑さが和らいできたのを感じて

秋の始まりを少し感じる気候になってきました🍂

季節の変わり目ですが、皆さん体調は崩されていませんか💨

 

さて本日のKAZHIRODESIGNは現在進行中の新規案件に向けて

各業者の方々と一緒に打合せを💪

プロフェッショナルたちが集い、力を合わせてどんどん進めています✨

 

そんな打合せ中の一コマ…

 

 

私は初めて打合せの様子を拝見しましたが

びっくりするほど笑い声が溢れる打合せの様子に

こちらまでなんだか楽しい気持ちになりました🤣

 

プロフェッショナル×プロフェッショナルが

いくつも重なって工事が進んでいき

お客様の元まで届けられる一連の流れが

かっこいいなと思いますし、もっと深く知り学んでいきたいな!と素直に感じます。

今後もより詳しい内容をお知らせできるように頑張っていきます🔥

 

今日は水曜日、週の折り返しですね。

明日からの週後半も頑張っていきましょう!!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC