現場の様子

皆さんこんばんは!

久しぶりのブログ登場となりました林です😊

 

何だか最近は一気に秋の気候で

朝晩少し冷え込むようになってきましたね😳

こうしてあっという間に季節がめぐるんですね、本当に体感速度が速いです😂

こういう季節の変わり目は、体調崩しやすくなるので

皆さま体調にはしっかり気を付けて過ごしていきましょう✨

 

さて本日のKAZHIRODESIGNは…

KAZHIRO社長は朝から打合せで出ずっぱり💦

ANDOマネージャーと私は、オフィスで新案件の積算、積算、積算…の1日でした🔥

 

その間、現場もしっかり動いています💪

新築アパートの現場では、無事中間検査も完了✅

気づけばあっという間に現場はここまで進んでいます😳

 

私がこの状態の現場の写真を見て、最初に思ったのは、

「材そんなところに置くの???」でした😂😂

 

戸建てと違って、集合住宅というのは部屋の数が多いです。

ということは、柱の数も多いです。

事前に入れておかないと、今後の床貼りの時に邪魔になったり、

材の搬入の問題などもあるのでしょうね😳

こんなところも戸建てと集合住宅で違うんだな~~と

面白いなと感じた瞬間でした🤣

 

さて、明日のKAZHIRODESIGNも

打合せに、各案件の準備に…フル稼働の1日です!!✨

体調にはしっかり気を付けながら、1つ1つクリアしていきたいと思います💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC