9月ラスト!

 

皆さん、こんばんは🍀

週が明けた月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

一気に福岡も朝晩が過ごしやすくなってきて秋めいてきましたね🍂

 

エアコンを付けないで過ごせる時間帯も出てきて

個人的にとても嬉しいです^^

 

あっという間に年末まで駆け抜けることになりそうで

わくわくと不安とが入り混じった気持ちでいます、、、!

 

週明けのKAZHIRO DESIGNは

オフィスでの作業を皆で進める一日となりました!😌

 

私が入社させていただいてからのこの1か月間だけでも

本当に沢山の新規のご依頼をいただき

スタッフ皆有難い気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

KAZHIRO DESIGN始まって以来の

一番のお手伝い数を記録しているとのことで

皆で毎日精一杯頑張っております💪

 

ふと気づくと今日で9月が終わるんですね…驚きです。。。

皆でこの流れの速さに飲まれてしまわないように

1つ1つをこぼさずに前に進んでいきたいと思います🔥

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC