10月スタート

皆さんこんばんは!林です😌

 

最近はすっかり秋の気温になって、

過ごしやすい季節になってきましたね😊

明日から少しお天気が崩れて、

さらに気温も下がりそうなので、みなさま体調には十分お気を付け下さい😭

 

 

さて今日は10/1ということで、

早いもので2024年も残すところ3か月となりました😭

最近の時間の流れが本当に早く感じます…

 

平屋新築工事の現場では、

軒天の施工が進められています😌🔥

木の雰囲気が美しいですね✨

 

今後、外壁の施工が進むとさらに格好いい雰囲気に仕上がると思います💪

私自身、今後の進み具合が楽しみです😊

 

その他、同時並行でアパート新築工事の現場も進んでいます🔥

KAZHIRO社長とANDOマネージャーを支え追いかけながら、

MEGUさんと一緒に頑張っていきたいと思います💪💪

 

さて1週間も折り返しです!

体調にはしっかり気を付けながら、頑張っていきましょう✨

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC