雨の中の地縄!

 

 

こんばんは!石川です✨

今日も雨のどんよりとしたお天気になりましたね☔

季節の変わり目ですが、皆さん体調崩されていないですか^^

 

 

今日のKAZHIRO DESIGNは!

KAZHIRO社長は朝から事務所で打合せの一日、

ANDOマネージャーとHINAさん、私は各案件の処理と

打合せで少しばたばたした一日になりました💦

何事も準備が大切なのだなと痛感させていただく日々を過ごしています…!!!

 

昨日もKAZHIRO社長は案件現場を3箇所回られていましたが

明日もそんな一日になりそうです💪💪

 

連日、元気に笑顔で事務所を出ていかれる背中を見送りながら

私も元気に頑張ろうと思わせてもらっています😭👏

 

今日のブログでは昨日の新規案件現場の様子をお届けします!

雨の中、各担当の皆さんと集まって「地縄」を行いました

この業界に入る前はいつもこのような地縄の現場を見ながら

「何か建物が建つのだな~」とふと見ていたのですが

この縄を引くために設計、設備、外構担当、、、などなど

多くの方の協力が必要なのだと知って奥深さをひしひしと感じています🙇‍♀️

建物が建つ、ということには本当に数えきれないくらいの

人の力が合わさって成り立つんですね😭😭

 

私自身、地縄という建物のスタートラインから

見させていただける初めての案件なのでこれからがすごく楽しみです!!

また進捗をお伝えしますね🔥✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC