青空の下

こんばんは!石川です✨

今日は昨日までとうって変わって

久しぶりにお天気に恵まれた一日となりましたね🌟

 

現場へ出かけたKAZHIRO社長と

ANDOマネージャーからもらった写真の青空がすごく綺麗で

新しい現場の写真がワクワクしました!☀

 

今日のKAZHIRO DESIGNは!

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは

朝から3箇所現場を回り、

私とHINAさんはオフィスで作業を進める一日でした🙇‍♀️✨

 

 

本当に忙しい中で手を止めて

沢山のことを教えていただける環境に感謝でいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️

まだまだ耳に慣れない言葉が多い中で

1つ1つの言葉を取りこぼさないで

吸収していけるようになっていきたいなと思います!!

 

今日は金曜日ですね

明日からのお休みでは皆しっかり体を休めて

週明けに備えていきたいと思います💐

 

来週からの進捗もぜひ楽しみにしていてください🌷

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC