メンバーみんなで

 

こんばんは!石川です☀

 

週が明けた月曜日、どんよりと雨模様からスタートしましたね☔

10月もあっという間に7日になってスピードの速さに驚いています。

 

今日は新たに私たちの仲間になってくれたスタッフの初出勤日でした

KAZUKIさん、KAZHIRO DESIGNへようこそ!✨✨✨

朝から5人集まってミーティングから始めました🤩

 

これまで現場監督など沢山の経験を積んできたKAZUKIさん!

1つ1つの質問や姿勢から前のめりにやる気に満ち溢れているのがすごく伝わってきて

私たちも本当に刺激をもらった1日でした🍀

 

私自身もたくさんのことをこれから学ばせて頂きたいと思います!!

 

これから新たな戦力を迎えて

よりパワーアップしていくKAZHIRO DESIGNの様子も

届けていきます!💪💪💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC