10月半ばの月次祭!

 

こんばんは!

3連休明けの火曜日、皆さんいかがお過ごしでしたか✨

少しお天気が不安定な一日でしたね☔

 

今日のKAZHIRO DESIGNは!

オフィスで各案件の進捗を確認し合い

そこから各自確認や調整の作業に勤しみました👏👏

 

入社させていただいてから

一日や一週間が終わるスピードが本当に速くて

ビックリしています…😳

本当にお忙しい中でも

一人一人のことを気にかけてくださって

沢山のことを教えてくださるKAZHIRO社長やANDOマネージャーが

いてくださるからこそだなとも思います。

 

今は教えていただくばかりですが

私たちがそんな社長やマネージャーを助けていけるように

恩返しができるように

一刻も早くなっていきたいです。

 

今日の終わりには今日は15日ということで月次祭を行いました!💪

KAZUKIさんが仲間になってはじめての月次祭です💫

あっという間に10月も後半ですね。

今の環境に感謝を忘れず

1つ1つを安全に確実に

目の前の案件に向き合っていきます!!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC