業務効率向上に向けて

皆さんこんばんは!林です😊

毎度のことながら、久しぶりの登場です🤣

 

さて最近のKAZHIRODESIGNはというと、

新しくKAZUKIさんを迎え、

新生KAZHIRODESIGNとして毎日励んでおります😊

 

と同時に、次々に新しく案件が入っております😊

しっかり1件1件向き合うためにも、

業務効率向上のため、

色々とシステムのバージョンアップをすることとなりました😊

 

諸々の動作レクチャーを受けましたが、

KAZHIRO社長、ANDOマネージャーを筆頭に、

「こんなところまでできるんだ!」と改めて感銘を受けました😌

 

今後KAZHIRODESIGNがみんなで、

遠くまで走っていくためには

なくてはならないシステムになるだろうと、

皆が実感しております😌

 

今、沢山の案件をいただけている環境に感謝し、

そして高システムが使える環境にも感謝し、

しっかり使いこなしていきたいと思います👍

 

今週もはやいもので、

残すは2日となりました👏

皆で体調管理に気を付けて

今できることをめいっぱいしていきたいと思います!🔥

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC