知らないを知っているに

皆さんこんばんは!石川です👍

今日のKAZHIRODESIGNの様子をお届けします!

 

今日はオフィスでKAZHIRO社長から

「動力」と「電力」について

KAZUKIさんと一緒にレクチャーをしていただきました✨

 

本当に連日お忙しい中で

こうして私たち新人に

時間を取って教えてくださることが

本当にありがたいことだなと痛感します。

 

私は建築は全くの未経験で入社させていただいたので

日々オフィスで飛び交う1つ1つの言葉が

分からないことが多く

なかなかキャッチもできていない状況が続いています…😭

 

でもこうして社長から直々に

建築に関する基礎を教えていただけることで

ぐっと興味が湧いて見えなかったものが見えるような

そんな感覚になります🍀

 

KAZUKIさんも10年以上この業界で

経験されてきた方ですが

「こうやってちゃんと教えてもらったのは初めてです」

と嬉しそうでした😊

 

私は入社させていただいてまだ1か月ですが

知らなかったということは

見えていなかったんだなと

沢山の建築の分野について感じます💨

なんだかそれって建築以外の分野にも共通だと思います。

 

「衣食住」の「住」に携わる者として

1つ1つの「知らない」を「知っている」に変えていくことで

お客様を笑顔に導くことができます💫

 

今日はなんだか私の心の内を…というブログになってしまいましたが。。。

社長やANDOマネージャー、KAZUKIさんが

日々教えてくださっているものを

私からも返していけるようになろうと思います

 

明日はあっという間に金曜日!

ブログもインスタも日々更新を頑張っているので

ぜひどちらもご確認いただければ嬉しいです💕

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC