誠実さがにじむ仕事ぶりを

こんばんは!石川です✨

 

今週も1週間がはじまりました!👍

気付けば10月も残すところあと約10日ですね。。。

あっという間に年末になりそうで

1日1日をしっかり噛みしめていきたいなという今日この頃です😳💫

 

週の幕開けの月曜日のKAZHIRO DESIGNはというと

午前中は全員でミーティングを行い

午後からはKAZHIRO社長とANDOマネージャー、

KAZUKIさんは現場へ、

HINAさんと私はオフィスでの業務をという一日でした‼

 

現場にこうして社長たちが向かってくださる時は

その場その場で現場にはない資料や情報が

リアルタイムで必要になってくるので

1つ1つ正確に迅速にチームをサポートできるように

日々勉強をしています…!🔥

 

そんな中、社長の右腕として

現場に一人で出てくださることが多いKAZUKIさんが

送ってくださる現場写真を見ていて感じたことがあります。

 

いつも写真の枚数が多く

そしてくっきりはっきりと

1枚1枚に意味がちゃんとあるのだろうな

というのが伝わるんです🙇‍♀️

 

そんな中でのこんな1枚をご紹介🍀

かずきさんがきっと真剣に

カメラを構えて写真に寸法を収めてくださっているのが

想像できる一枚だなと感じます👏

 

オフィスに戻って来られてからの

KAZHIRO社長へのご報告の内容にも

KAZUKIさんの真面目さだけではなく

プロフェッショナルとしてのプライドもにじんでいます。

 

そんなKAZUKIさんのお仕事の向き合い方に

私自身も本当に学ばせていただくことがいっぱいあります😭

 

それはKAZHIRO DESIGNのチーム

皆さんに感じていることでもあります🙇‍♀️

 

尊敬できる方々のチームの中で

働かせていただいている環境に感謝を忘れず

1つでも多く私もサポートしていけるように

1つ1つできることを基礎から

今頑張っていきたいと思います‼

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC