チームで仕事をすること

こんばんは!

今日はとてもいいお天気で気持ちの良い一日でしたね😊☀

 

最近長袖で過ごすのが当たり前になりつつあって

もうすぐに冬が来るんだろうなと感じます…💨

 

秋はあっという間に過ぎていきそうですが

今しか食べられない秋の美味しいものや

秋らしい風や気候を楽しみたいところです🍂💫💫

 

 

今日のKAZHIRODESIGNは!🌟

久しぶりに朝からスタッフ皆揃って

オフィスでの業務に専念できた一日でした^^

 

連日、KAZHIRO社長やANDO常務、

KAZUKIさんなどどなたかが

現場や外での打合せに出かけられ

オフィスにいらっしゃらない時間も多いので

皆が一日ほぼ一緒に今日のように過ごせるのは

レアで個人的にも嬉しく思います!😌

 

こちらの写真は

新築住宅の案件について

KAZHIRO社長にANDO常務とHINAさんが

報告相談をされている様子です^^

 

KAZHIRODESIGNに入社させていただいてから

本当に様々なことを痛感し

学ばせていただいていますが、

「チームで仕事をする」ということの

本当の本質や意味をこの写真からも感じます。

 

自分だけのことではなく

チーム全体にとってより良い方向へ向かうように

行動や概念を変えていきたいなと思いました🙇‍♀️

 

KAZHIRODESIGNで働くスタッフの皆の写真も

大切にこれからもUPしていきますので

ぜひ楽しみにしていてください💪😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC