バーチカルブラインド♪

こんばんは!💪💫

KAZHIRODESIGNの今日をお伝えします^^‼

 

今日のKAZHIRO社長は朝から

立て続けにオフィスでの打合せを行われた後

ANDO常務と一緒に新築平屋の現場へ出かけられました🚗🍀

 

8月から施工が始まって

あっという間に工事が後半戦になっている

ガレージ付きの60坪新築平屋の案件です👍✨

 

今日の現場での打合せでは

お施主様にもお越しいただき

バーチカルブラインドやお手洗いのペーパーホルダー…など

細かな部分の最終確認を進めました!😊

 

お取り寄せさせてもらっているサンプルの内容や

お施主様からいただいているイメージ画像を見ながら

きっとお洒落な内容に決まったのだろうなと思います…💕

 

「バーチカルブラインド」は最近とても人気ですよね!

ホテルや商業施設などで使われるイメージがあったかと思いますが

最近はそのお洒落なデザインから

一般家庭でも使われることが増えてきています✨

 

そのデザイン性だけではなく

お部屋が広く見えたり

調光が簡単にできたり

埃がたまりにくかったり‥と

メリットも沢山あります!😌

 

私は初めて知ったのですが

カラーも白ベースだけではなく

様々なカラーが出てきていて

アクセントにもなってすごく可愛いと思います!🌷

ぜひ気になる方は色々見て見てください^^

 

写真は先日のこちらの現場の様子です🙇‍♀️

 

 

これから後半戦の現場の様子も

たのしみにしていてください!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC