OFFICE MEETING

皆さんこんばんは!林です😊

 

THE梅雨!といった天気が続きますね😭

ただ今週末で一旦雨予報は終わり、

来週に入るとくもり予報が続くので、

このまま梅雨明けに入ることを祈るばかりです😌☀

 

さて、本日のKAZHIRODESIGNはというと、

とにかく打合せ続きの1日でした😌💫

 

KAZHIRO社長は朝から嘉麻市へ現場打合せ🚗

戻ってこられてからはそのまま打ち合わせに入られました💦

メーカ―さんの新しい担当の方がご挨拶にきてくださいました🌟

 

時には、難しめなお願いをしたりするKAZHIRODESIGNですが、

いつも私たちと同じ熱量で快く対応してくださいます✨

 

こうして住宅に触れる機会の多い人たちが集まると、

始まる変態トーク😂😂(笑)

普段の生活の中でも気になっちゃう方たちで😂

 

例えば、飲食店に行くとトイレはどこのが入ってるか、収まりが気になったり…

どこに行っても気になっちゃう一種の職業病ですね😂

打合せに出られる前のKAZHIRO社長カメラで一枚📸

これからよろしくお願い致します💫

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC